子どもの誕生日のお祝いにペンギンのいるBARはいかがですか?

皆さん、こんにちは。

東京でもいよいよ梅雨入りしましたね。

梅雨入り宣言してからは、晴れ間が続くイメージがあるのですが、今年はよく降る雨ですね。

 

梅雨

 

毎日雨ばかりだといやになってしまいますが、楽しいイベントを考えたり(入れたり♪)しながら

明るく過ごしていきましょうね♪

梅雨を楽しむおススメの過ごし方などがありましたら、教えてください。

(読書や映画を見ることぐらいでしょうか?)

水族館へ行くのもいいかもしれません!

(そして帰りにはペンギンバーへお越しください。笑。)

 

水族館

 

さて、今日はペンギンのいるBARで☆

お子さまと一緒に過ごす誕生日のお祝いや記念日についてのお話です♪

 

ペンギンのいるBARでは、22時までは『子どものいるペンギンバー』と称し!

保護者がいれば18歳未満の入店も可能です♪

 

ペンギン

またお子様向けの価格設定も設けており、ソフトドリンク飲み放題も!

誕生日のお祝い、何かの記念日などにも、ぜひご家族でご利用ください。
ただいま、3月に生まれたヒナがたくましく成長中です。
ヨチヨチと歩く姿は、とても可愛らしいのでぜひ会いにきてくださいね♪

一生懸命成長しようとするペンギンの姿に、お子さまが小さった頃の思いを馳せてみるのはいかがでしょうか?

赤ちゃん
私たちに事前に相談頂ければ、サプライズのご用意も可能です。
なるべくお客様の希望にお応えできたらと思いますので、ご相談ください!
また、ペンギンのいるBARではお昼の時間帯の貸切も行っていますので、
お昼にお祝い会をしたいという方も、お気軽にスタッフまでご相談ください。
子どものいるペンギンバー
子ども画像
それでは憂鬱な気持ちになりがちな梅雨ですが、小さな楽しいことでも見つけながら
気持ちをあげていきましょうね。
今日は月曜日、今週も頑張って乗り切りましょう!

池袋でデートするなら♡ペンギンのいるBARがおススメです!

先日はいきなり夏日でしたが、皆さんは元気にお過ごしでしょうか?

今週は過ごしやすい日が続いていて、安心できますね!

 

さて、池袋でデートといえば“ペンギンのいるBAR”♪

…と、私たちは思っています(笑)

だいぶ根付いてきた気はしますが(?)皆さんはいかがですか?

そう思って頂ける方がいましたら、とても嬉しい限りです!

 

外観

 

なぜ、デートにペンギンのいるBARがぴったりなのか

今日はペンギンの愛のストーリーを紹介したいと思います♡

 

ペンギンはつがい(夫婦)になると、繁殖期が訪れてもパートナーを変えずに過ごします。

数多い同じようなカップルたちの「コロニー」の中で

一生を誓い合ったパートナーを時には大変な思いをして探し当てます。

そして二人で協力し合いながら、子供を育て成鳥して巣立っていく姿を見守ります。

そんなけなげな姿を見ていると、恋人たちのなかにもずっと仲良くしていこうという気持ちが

ふと訪れる瞬間があるのではないでしょうか♡

つがい

 

お二人の愛を確かめるために、時々ペンギンに会いに来てみてはいかがですか?

ペンギンのいるBAR池袋には現在二組のペンギン夫婦が暮らしています。

いつみてもそれぞれ仲良く過ごしていて、ペンギンのラブストーリーを実際に垣間見ることができます。

 

また、ペンギンのいるBARは外国人のお客様も多く、お店全体がとてもフレンドリーな雰囲気があります。

タイミングが合えば、ペンギンたちに餌やりすることもできます。

季節やイベントによって工夫を凝らした創作料理も自慢です。

オリジナルカクテルもご用意しています。

 

餌やり写真

 

店員さんと相談してサプライズ演出も行っていますので、

何かしてみたいサプライズがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

それでは皆さんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

スタッフ写真

 

結婚式二次会・各種イベントやパーティーはペンギンのいるBARで☆

平成が終わり新しい時代の“令和”が始まりました。

まだ慣れないですが、今年は記念すべき令和元年です!

令和結婚を考えている方も多いのではないでしょうか?

 

GWが明けもうすぐ6月がやってきますね!

6月といえばジューンブライド☆

憂鬱な梅雨を吹き飛ばす、ハッピーな月でもあります☆

一風変わった結婚式二次会をしてみたいという方はいらっしゃいませんか?

ペンギンのいるBARはそんな2人の願いを叶えるのに

ぴったりの場所と言えます!

 

 

 

 

ペンギンは つがい(夫婦)になると

繁殖期が訪れてもパートナーを変えずに過ごします。

数多い同じようなカップルたちの「コロニー」の中で

一生を誓い合ったパートナーを

時には大変な思いをして探し当てます。

そして二人で協力し合いながら

子供を育て成鳥して巣立っていく姿を見守ります。

愛を誓いあう2人。

これから新たな家庭を築き上げる二人を祝福するのに

ふさわしいペンギンたちと言えます。

 

 

ペンギンのいるBARはそんな2人の新たな門出を祝うのに

ぴったりの場所だと思います☆

 

結婚式らしい演出やサプライズなど!

結婚式二次会でこれはしたい!というご要望に

なるべく応えたいと思いますので何でもご相談ください。

営業時間外であるお昼の時間でも

ご相談にのることができます。

質問だけでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。

https://www.penginbar.jp/contact.php



その他、イベントや各種パーティーでの

貸切も大歓迎です!

 

 

ペンギンのいるBARでいつもと違う雰囲気を、お楽しみください♪