いよいよ再開!

ペンギンのいるBAR池袋では緊急事態宣言解除になり5/26より営業を再開いたしました。

もちろん感染予防対策をして営業を再開しております。

スタッフのマスク着用、手袋着用、出勤時の検温など徹底しております。

そしてお客様にも嬉しいお知らせです。

 

当店はついにランチ営業も開始することになりました。

ペンギンのいるBARランチ

11:30~15:00までではございますが今までよりお得にペンギンさんが見れちゃいます。

ランチならではのお得なセットメニューから今まで通りのグランドメニューまでご提供可能です。

そしてランチタイム時はテーブルチャージを頂いておりません。

なのでぶっちゃけた話をするとソフトドリンク一杯分のお値段でペンギンさんが見れちゃうわけです。

水族館はいろいろな生き物が見れますがそれなりのお値段・・・

当店はペンギンしかいませんがお安く見れちゃいます。笑

 

気軽にペンギンさんを見にこれちゃうわけですね。

そして今現在3/14に産まれた雛も水槽内でちらほら出てきます。

産毛は大分生え変わってきていますがまだまだ可愛さ満載です。

総勢7羽のペンギンさんに癒されに来てください。

 

 

そして6月いっぱいまでではございますが医療従事者の方にはスタッフに証明していただけたらランチセット無料提供させていただきたいと思います。

当店に出来ることがなにかないかなと模索した結果こちらをやらせて頂きます。

ぜひコロナ疲れを癒していただければと思います。

まだまだ安心できる世の中ではありませんが精いっぱい頑張っていきましょう!

明るい未来はすぐそこにあるはずです!

いまこそペンギンさんばりに踏ん張り時ですね!

 

ペンギンのいるBARは休業中です

5月も中盤に入り、まだまだ大変な状況の方もいらっしゃると思います。
厳しい状況が続くと思いますが、コロナに負けないように一緒に頑張っていきましょう。
東京都では4月8日より緊急事態宣言の対象地域となり、緊急事態措置の実施が始まっています。
当店でも、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休業させていただいています。
再開予定は、緊急事態措置の解除を目安としていますが状況により前後する場合がありますので最新の情報は、ウェブサイトの他、SNSでお伝えします。
皆さまにもご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
当店のペンギン君たちのお世話は引き続き万全に行っていますのでその点はご安心いただければと思います。
現在ペンギンのいるBAR池袋ではcampfire様のサービスを利用したクラウドファンディングの実施をしています。
よろしければご覧いただき、ご参加いただけると幸いです。
(クラウドファンディング→https://camp-fire.jp/projects/view/252940
皆様も大変な状況に置かれていらっしゃると思いますが、感染拡大防止の要点とされている3密を避けて、一日でも早い「いつも通り」への回復が進むよう、一緒に頑張りましょう。
皆様の笑顔に会える日を楽しみにしています。

ペンギンの赤ちゃん、すくすく育っています

新型コロナウイルスによって世界がひっくり返ってしまいましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?

この時期をどう過ごすかでこの先の人生が変わってくるのではないかと最近は思えてきます。

 

ペンギン

 

明るいニュースが聞けない毎日ではありますが、3月に生まれたペンギンの赤ちゃんはすくすくと育っています。

こんな時期に生まれたからこそ、スタッフもいつも以上にしっかりとお世話をしています。
コロナ禍が過ぎた後、みなさんの元気の源になってくれることを期待しています。
facebookなどではちょいちょい顔見せしていましたが、こちらのブログでは久々の登場になるペンギン赤ちゃんです。
4月5日撮影分なのでこれからさらに成長しています。
愛らしく育っていくこの成長を皆様にあたたかく見守って頂けたら嬉しく思います。
新型コロナウイルスはまだこの先の状況が読めず、皆様も大変な毎日を過ごされていることと思います。
専門家の意見によると、まだ1~2年かかるのではないかと言われていたりもします。
ペンギンのいるBAR池袋もなんとかこのトラブルを乗り切って、また皆様とお会いできる日を夢見て、様々なチャレンジを行っています。
その一環として、クラウドファンディングを実施しています。
おかげさまで開始から間もなく多くのご支援をいただくことができました。
より多くの方にご支援いただけますと幸いです。
リターンには、当店再開後のお得なサービスなども含めて盛りだくさんに用意致しております。
500円からご参加いただける当店のクラウドファンディング。
ぜひ一度ご覧ください。
皆様のあたたかい支援を心からお待ちしております。