本日もご来店まことにありがとうございます。
ここ最近は懐かしい常連さんがちょこちょこ顔を出してくれてうれしいです☆
昨日も久々にご来店してくれた常連さん♪写真撮るの忘れましたが(;´・ω・)元気そうで何よりです☆
さてここ数日のお写真がこちら!
みなさんペンギンさんに癒されていますねー♪一年中ペンギンさんに癒されるのはペンギンのいるBARだけですよー♪
さて明日9/28なのですが、営業途中で貸切時間があります。
なので明日の営業は
18:00~20:00までは通常営業です。
そして20:00~23:00までは貸切営業となります。
そしてその後23:00よりまた通常営業となりますのでよろしくお願いします。
なので23時よりゆっくりと当店をお楽しみください♪もしかしたらペンギンさんを独占できちゃうかも!?
ゆっくり朝までペンギンさんを眺めるのはいかがでしょうか?
さて明日のお誕生日カクテルはこちら!
9月28日の誕生酒「ピーチウーロン」「特徴:スムーズな生活ができる冒険者」
定番のレゲパンですね♪
さっぱりとして飲みやすさNO.1!ぜひおためしください♪