ペンギンの赤ちゃん、すくすく育っています

新型コロナウイルスによって世界がひっくり返ってしまいましたが

皆さんはいかがお過ごしですか?

この時期をどう過ごすかでこの先の人生が変わってくるのではないかと最近は思えてきます。

 

ペンギン

 

明るいニュースが聞けない毎日ではありますが、3月に生まれたペンギンの赤ちゃんはすくすくと育っています。

こんな時期に生まれたからこそ、スタッフもいつも以上にしっかりとお世話をしています。
コロナ禍が過ぎた後、みなさんの元気の源になってくれることを期待しています。
facebookなどではちょいちょい顔見せしていましたが、こちらのブログでは久々の登場になるペンギン赤ちゃんです。
4月5日撮影分なのでこれからさらに成長しています。
愛らしく育っていくこの成長を皆様にあたたかく見守って頂けたら嬉しく思います。
新型コロナウイルスはまだこの先の状況が読めず、皆様も大変な毎日を過ごされていることと思います。
専門家の意見によると、まだ1~2年かかるのではないかと言われていたりもします。
ペンギンのいるBAR池袋もなんとかこのトラブルを乗り切って、また皆様とお会いできる日を夢見て、様々なチャレンジを行っています。
その一環として、クラウドファンディングを実施しています。
おかげさまで開始から間もなく多くのご支援をいただくことができました。
より多くの方にご支援いただけますと幸いです。
リターンには、当店再開後のお得なサービスなども含めて盛りだくさんに用意致しております。
500円からご参加いただける当店のクラウドファンディング。
ぜひ一度ご覧ください。
皆様のあたたかい支援を心からお待ちしております。

クラウドファンディング始めました

4月も半ばを迎えて通常であればお店もにぎやかな時期ですね。
今年は休業状態で迎えることになりました。
しかしこの状況でももちろんではございますがスタッフは毎日出勤して、ペンギンさんのお世話をしています。
外観
ペンギン
一応休業のめどは非常事態宣言にあわせて5月6日までを予定しています。
しかし、ゴールデンウィークを危険視している向きもあり、実際いつお店を再開できるかは見えない状況でもあります。
もちろんお店としては、様々な手を打ちながらその再開できる日に向けて頑張ってお店の維持に努めています。
そうではありますが休業期間が長くなればなるほど徐々に打てる手は少なくなってきてしまいます。
そんな中みなさまに、私たちの「ペンギンさんたちを守りたい」という思いを共有していただきたく、クラウドファンディングを立ち上げることを決意しました。
ペンギン写真
きたるお店の再開の日に向けて、いろいろな形でペンギンさんのサポートをお願いできればと思います。
500円から参加でき、いろいろなバリエーションでの「リターン」を用意しています。
※リターンとは、私たちに支援していただいた方に金額に応じてお礼として用意するサービス・プレゼント等の事を意味します。
3月に新しいペンギンの赤ちゃんが生まれるなど、東京初のペンギンと過ごせるお店は明るい未来に向けて頑張っております。
もしよろしければリンクを貼っておきますのでクラウドファンディングのページをぜひぜひご覧ください。
ペンギンさんを守りたい!クラウドファンディング
みなさまも大変な毎日を過ごされていることと思います。
なんとかこの窮状を乗り切れるように一緒に頑張りましょう。
そしてまたペンギンたちと一緒に大切な仲間と一緒に笑える日がくることを心から願っております。
ペンギン置物

臨時休業のお知らせ

4月も中盤に入り、新生活も始める方も多いと思いますが今年は通常の年とは異なり大変な状況の方もいらっしゃると思います。
しばらくこの状況が続くと思いますが、コロナに負けないように一緒に頑張っていきましょう。
東京都では4月8日より緊急事態宣言の対象地域となり、緊急事態措置の実施が始まっています。
当店でも、新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月7日より5月6日をめどに臨時休業させていただいています。
店内
ただ、営業再開時期は情勢を見ながらになりますので延長される可能性もありますことをご了承ください。
 最新状況は当ブログやtwitter・facebook・instagramSNSにて告知してまいりますので時折ご確認くださいね。
皆さまにもご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
当店のペンギン君たちのお世話は引き続き万全に行っていますのでその点はご安心いただければと思います。
プール2
現在ペンギンのいるBAR池袋ではcampfire様のサービスを利用したクラウドファンディングの実施を準備しています。
近々情報公開させていただけると思いますので、よろしければご覧いただき、ご参加いただけると幸いです。
皆様も大変な状況に置かれていらっしゃると思いますが、感染拡大防止の要点とされている3密を避けて、一日でも早い「いつも通り」への回復が進むよう、一緒に頑張りましょう。
皆様の笑顔に会える日を楽しみにしています。
外観